7月6日 土曜日


今日の仲良しさん

宇宙ちゃん大ちゃん黒猫三毛猫






今日も暑いですねぇ🥵


朝からジリジリ、ジリジリ



私、今日、凡ミスをしてしまいました

ペットボトルの回収日だと思ったら

来週だったー😆


朝早く来るので休みだから

起きたくなくて夜のうちから

玄関先に出してたから

恥ずかしい😂


娘ちゃん家のペットボトルは

玄関先で無いのか?

誰も出してなくて何処だかわからないので

いつも実家に持って帰ってきていて

今回は出産で入院していたから

一回忘れてて溜まってしまってたから

2袋持ってきていました


我が家の分と合わせて大きなゴミ袋3つ分

パンパンに入ってるから

絶対、ご近所さんに

バカだなぁって思われてるよ🥲


🤣🤣🤣🤣🤣






お孫ちゃん1号の時に買って

全然使っていなかったバウンサー

2号が使ってくれると嬉しいけど



どうも1号は世話焼きのようで

バウンサーを動かしてくれる

(だけど船酔いしそうな勢い😅)


おしゃぶりを咥えている口から

取り上げて自分が入れてあげる

(方向も確かめているけど口に入れる時は

逆さになっていて私達が入れ替えたら

バンと手を払いのけて又、1号が入れる😅)



ミャン、ねんね、トントン


寝かしつけようとしてくれる姿は

癒されるけど

2号は寝れませーん🤣