7月4日 木曜日


今日の仲良しさん

大ちゃん権ちゃん三毛猫黒猫





昨日は雨もあがり

お天気もカラッと晴れたと

思ったら暑い🥵

暑すぎるー


昨日は娘ちゃんが

産後の体調を診てもらう日

だったのでお天気で

助かったけど

あまりの暑さに

外でお孫ちゃん1号を

遊ばせていたら暑くて暑くて😅


お孫ちゃん1号日焼け止めを

ぬってなかったから

帽子をかぶって欲しいけど

嫌がるので薄い毛が😁

汗でビチョビチョになるほどでした


流石に危険を感じて

待合室に入ってオヤツタイムに


30℃超えるとお孫ちゃん1号のように

小さい子はコンクリートの熱の照り返しも

浴びて気を付け無いと危険⚠️ですね





お孫ちゃん1号2号生まれた時の

体重もほぼ同じくらい

1号も一年二ヶ月前はこんなに

小さかったんだなぁと☺️





今日も暑くなるのかな?

今日は小春ちゃんのカットの予約が

入っているので又々、外に出ないといけない😅


でも小春ちゃんも久しぶりにボウボウに

なってるからサッパリさせてあげないとです