7月3日 水曜日


今日の仲良しさん

小豆ちゃん鈴音ちゃんオッドアイ猫オッドアイ猫






どうしてかわからないけど

いいねができない😭


ここ数日いいねしていないのに

イイね👍されてたり

投稿されてすぐなのに

もうすでにイイね👍ついてたり


いやいやまだ私、拝見させて

いただいてないのに何故?


なんかやだなぁー😔







お孫ちゃんとうもろこし🌽を

食べるの上手なんです😄


前歯は揃っているので

ガブガブかじって

半分から三分の一はペロリ😋


しかし持っては食べないので

マイペースに食べる間

ずっとお付き合いして

持ち役です😅




2号はミルク🍼飲んだぞーと言ってます😆








小豆ちゃんは甘えたさんで

かまってちゃんです😊



こちら鈴音ちゃんも

呼ぶとすぐやってきてスリスリ



10人それぞれ皆んな違うけど

1番違うのは毛!

我が家は皆んな短毛ではありますが


モフモフもいればサラサラも

しっとりもいればフワフワも


触りごごちが違うんです😄


基本権ちゃんの毛並みが好みです😁


若いとやっぱりサラッとして

いるように思います😆


小豆ちゃんと鉄ちゃんは毛が

よく抜けますが

今年は大ちゃんが抜けて抜けて

お尻近くに毛玉?になりそうな

感じがあってビックリ‼️😳


毎日、午前中のうちに

娘ちゃん家に通って

夕方帰ってくるので

忙しくて皆んなのブラッシングは

1人ずつになってしまい

大ちゃんごめんね🥹