6月28日 金曜日


今日の仲良しさん

金ちゃん宇宙ちゃん三毛猫黒猫







今日でお孫ちゃん1号が

一歳三ヶ月になりました😊



今の所赤ちゃん返りもなく

2号にヤキモチもやかずに

泣けば教えてくれます☺️

 

お孫ちゃん2号も良い子で

お腹が空いた時と💩をした時だけ

泣いてよく寝てくれます


娘ちゃんが時より子宮の収縮なのか 

激痛で動けなくなるようで

それが夜おこる事が多いので  

泣かずに寝てくれると助かりますおねがい






留守にしているからか

やたら権ちゃんが甘えてきます


娘ちゃん家でも小豆ちゃんと

鈴音ちゃんが甘えてくるので

匂いがするのか?お膝にのってきて

中々降りてくれません😅





今日は雨☔がそこそこの量

降るって言ってたので

傘にカッパ?かと思っていたけど

私ってやっぱり晴れ女


雨上がってる😆


雨あがっているうちに

行こうかな😊






皆さまよい一日を