6月25日 火曜日


今日の仲良しさん

銀ちゃん宇宙ちゃん鉄ちゃん黒猫黒猫黒猫


巨猫ぐみさん達😆






昨日から娘ちゃん家通い


行った早々にお孫ちゃん1号が

テンション高く寝れないと


しばらく娘ちゃん寝かしつけに

頑張ってたけどもう寝ちゃいなさいと

娘ちゃん1人スヤスヤ


その後も全然寝ないので

お昼ご飯の時間に😄


お孫ちゃんのご飯を作りだしたら

2号も泣き出して抱っこしながら

お雑炊を作り


これまた1号にご飯を食べさせながら

片手には2号を抱いたまま🤱


これは絶対明日筋肉痛だと

思ったけど

今朝なんとも無い😀


よくよく考えたら10kg近くなった

1号を毎日抱いているから

3kgちょっとの2号は軽い軽い


筋肉ついてたかな😆



今日は出生届けを出しに

市役所へ行かねば

娘ちゃんちょっと血圧高いから

大丈夫だろうか?


産前産後も辛い娘ちゃん

早く落ち着くと良いけど🥲





イチゴ🍓ちゃん



1号もイチゴ🍓ちゃん

私は息子と娘

お揃いもたくさんあったけど

やっぱり女の子同士の

お揃いを着せるのが夢でした


私と姉さまのように年子で同性

母さまがしてくれていたような

お揃いの服を☺️


でもまだもう暫くは同じ柄でコーデ😊














皆さまよい一日を