6月23日 月曜日


今日の仲良しさん

小豆ちゃん鈴音ちゃんオッドアイ猫オッドアイ猫





ねぇねが帰ってきてアズちゃんも

ベルちゃんも皆んな嬉しいようです😊


新しい家族のお孫ちゃん2号が一緒

なのはまだわかっているような

わかっていないような😆


小春ちゃんだけはわかっていて

クンクンしにきていました😄




昨日は夜ご飯を食べて

9時頃娘ちゃん家から帰ってきましたが

それまでずっと爆睡していた

お孫ちゃん2号

お孫ちゃん2号の為に娘ちゃんが

新しく作ったメリーが可愛い💕


しかし夜中は泣いて寝なかった

らしく朝の電話の元気の無い娘ちゃん😅


お昼寝過ぎたかな😂


お昼頃には娘ちゃんの家に

向かう予定ですが

それまで大丈夫かな?😅


娘ちゃん不安がってたけど

バンバン電話が来ない事を祈ります😙








朝から場所の取り合いを

していた宇宙ちゃんと


銀ちゃん

珍しく宇宙ちゃん怒ってたけど

銀ちゃんはキョトンとしてたね😆







皆さま良い一日を