6月21日 金曜日


今日の仲良しさん

凛音ちゃん鈴音ちゃんオッドアイ猫オッドアイ猫






今週はいつもにまして早い

1週間でした😊


日曜日には娘ちゃん親子も

退院してくるので明日は

ちょっとバタバタと忙しいので

今日はお孫ちゃんと1日まったりすごそう☺️💕




昨日はお昼から面会に行ってきたけど

初対面のお孫ちゃん1号2号






やっぱりママが一番のお孫ちゃん1号

ママの娘ちゃんも会いたくて会いたくて

会うなりギューしていました💕




お孫ちゃん1号も2号も可愛い〜☺️💕



パパは久しぶりの赤さんに
小さい怖いと言いながらも
2号への初ミルク🍼
優しい顔している婿殿☺️


  



一昨日の夜はパパと2人で
お家に帰って寝たけど
中々寝なかったらしく
苦戦したと言うので昨日は
グランマと一緒に寝ました😊

今日お仕事行ったら明日は休みだから
最後のワンオペを頑張る為にも
昨日はお孫ちゃんはグランマと☺️

ずっと鉄ちゃんも朝まで
お孫ちゃんと一緒に寝ていました😁







なんか鉄ちゃんの寝姿は

激カワです💕





皆さまよい一日を