6月20日 木曜日


今日の仲良しさん

宇宙ちゃん大ちゃん黒猫三毛猫






娘ちゃんの出産後なんとか

夜の面会ギリギリに母子に会う事が 

できました🥹


娘ちゃんから7時前にお部屋に

戻る事ができたと連絡がきて

急いで用意して8時の面会に間に合いました😊


まだ電気💡で温めておかないと

いけないのでお孫ちゃん2号には

少しだけと言われながらも

連れてきて下さり顔みてほっとしました立ち上がる


娘ちゃんも動いたらダメと

言われても自分のお部屋だと

返って元気になると点滴押して

帰りはドアまで見送ってくれるほど

元気になるこちらもほっとしました🥹


今日はお孫ちゃん1号と婿殿と

お昼から3人で面会に


お孫ちゃん1号の反応が

楽しみです☺️



夜中には甥っ子のお嫁ちゃんが 

病院に入ったと姉さまから連絡入り

3日違いの予定日でしたが

2人共予定日より遅くなり

1日違いです


甥っ子の上の子は

お孫ちゃんより1つ上なので

抱っこ出来るようで可愛い💕






 




パパさんと初の1枚









猫?熊?って感じ🤣






皆さまよい1日を