6月19日 水曜日


今日の仲良しさん

金ちゃん銀ちゃん三毛猫黒猫






娘ちゃん予定日を過ぎたので

妊婦健診が3日に1回に🥲


昨日の6時20分予約で

婿殿に付き添ってもらいました


陣痛なみに痛みが何度もやってくるので

運転の出来ない私より婿殿の運転で

行った方が良いと思っての事ですが


8時前なのに何の連絡もなくなり

遅すぎると思っていたら

緊急入院になったと🥺


血圧が140台の100と高すぎるのと

前駆陣痛にしては痛みが強いと

言う事で入院になったようですが

そのまま上手く陣痛に繋がり

夜中の2時頃までは順調だったのに


朝方からは中々進まず

娘ちゃんの体力が消耗するばかりだと

婿殿のLINE😭


前の晩も前駆陣痛のお陰で

何度も起きていたので

体力が尽きてきているようです😫


前駆陣痛を知らなかった私!

殆どの人があるのに私が無かっただけかと

思っていたらしい殆どの人に無いらしい😳


だいたい妊婦の20%くらいだそうで

何で娘ちゃんはこんなに大変な出産に

ばかりなるのかと😭


今は神様、仏様、亡くなった私の両親に

手を合わせて守ってと祈る事しか出来ません🥹


朝ブログを書いていたら

突然LINEが来て写真に赤さんが😳

お孫ちゃん2号が生まれたと




もう号泣で号泣で😭


良かった〜と思ってたけど

娘ちゃんやはり安産とは言えず

出血多くて動けない状態と


3時頃には安定してお部屋に

帰れるかと思っていたけど

今だにナースステーション横の

お部屋で絶対安静状態😢


脈や血圧がもう少し下がるまでは

ダメだと院長に言われたらしく

携帯の充電がー、、、と🥺


でも夜にはよくなると信じてるよ



お孫ちゃん1号も良い子で

お留守番しています😊







小春ちゃんは連れて帰ってきました

暫くこっちに居させようと思います☺️





小春ちゃんが入ってきて出た途端

鉄ちゃん入ってました😆




皆さん良い一日を