5月31日 金曜日

今日の仲良しさん

宇宙ちゃん夢ちゃん黒猫オッドアイ猫






昨日の娘ちゃんの妊婦健診

アプリで予約時間が見られます


予約時間が近づいたら

来て下さ〜いって通知がくるけど

急患や出産が入ると

ドンドン先に延びていきます


娘ちゃん昨日は

5時予約が延びて延びて

6時半に😱


肉じゃがは作ってきたけど

えーーー何時になるの?って

思ったら


急に早まり6時に来て下さい通知が

入ってて😳


婿殿にお孫ちゃん預けて

お風呂とご飯を頼んで行く予定でしたが

お風呂を入ったなら

私が連れて帰ってご飯食べさせるからと

婿殿と行っておいでと


帰ってくると10分ほど遊んだら

ネムネムが🥱


お昼2時まで寝てて

ご飯も遅かったから

夜も少し遅めで良いかと

一旦寝かしてあげようと

添い寝したらすぐ寝てしまった😁


1時間ちょっと寝て

スッキリしてたら娘ちゃん夫婦も

帰ってきてご飯は結局

ママとパパと食べたお孫ちゃん



ママとパパがいなくても

いや、ママがいない方が良い子の

お孫ちゃん😆













本日もご来訪いただき

ありがとうございました😊