5月28日 火曜日


今日の仲良しさん

大ちゃん権ちゃん三毛猫黒猫






又々、雨の火曜日☔


火曜日の雨率は高いですねぇ



娘ちゃん前駆陣痛があり

お腹が痛いのでさっさとお買い物しないと

いけないけど雨は足下が滑るから

気を付け無いといけないし

銀行事はしないといけないし

いよいよ出産に向けてバタバタしてきました😊





そんなママの気持ちも知らず

テンション高くお昼寝しないお孫ちゃん😅



小春ちゃんを誘って遊びたいけど

小春ちゃんシニアなので先に寝ます😆



が、寝かさないよーとお孫ちゃんの

悪そうなお顔😈

こんな時のお孫ちゃんを皆んなデビルと呼びます








宇宙ちゃんが見てるのは




母しゃんに抱っこされる権ちゃん

早く代われと目で訴えています😆








本日もご来訪いただき

ありがとうございました😊