5月24日 金曜日


今日の仲良しさん

鉄ちゃん大ちゃん黒猫三毛猫








1週間は早く昨日は又、妊婦健診


お孫ちゃんは婿殿とタッチ交代して

私は娘ちゃんの付き添って2人で病院へ


前々回に赤さんが育っていないと

言われて気にしていた娘ちゃん


次の検診で育っていなかったら

心配しようと言ってたら

返って大きくなってて😅


今回はどうかな?と

思ってたらちょうど良い大きさ😆

でもちょうど良いから

今回は予定日までに絶対産まないと

大きく育ったら又々、大変😆


娘ちゃん階段の登り降りで運動して

予定日までには産むと頑張ってます😊




怖かりお孫ちゃん

こんな小さな滑り台も怖いらしく

無理、無理、無理〜



ママは7ヶ月でもう一段高い

滑り台を滑ってたから

お孫ちゃんにも出来るはずと

練習させています😄












本日もご来訪いただき

ありがとうございました😊