5月22日 木曜日



今日の仲良しさん

大ちゃん夢ちゃん三毛猫オッドアイ猫





婿殿は小さい時、雨に濡れたり

ちょっと汚れたりしただけで

号泣するほどの潔癖症だったらしく 

お孫ちゃんにもその血が🩸あるのか

ウェットテッシュを持ってフキフキ

こっちもフキフキあっちもフキフキ

床もフキフキしてしまう子に😆


私も息子くん娘ちゃんに 

手を直ぐ拭いていたから

免疫つかないよ!って

母や姉に言われる位でした。


でも、免疫?の問題なのかな?

遊んでいる汚い手でお菓子食べさすのって普通?

いや、やっぱり無理だわぁー😅


特にお孫ちゃんには

眠い時は指しゃぶりの癖があるので

ウェットティッシュは必ずリュックに😊



昨日はマイカーのアンパンマン号を

洗車していました🤣




コロコロもよくやっています😁







可愛い権汰






本日もご来訪いただき

ありがとうございました😊