5月22日 水曜日




今日の仲良しさん

権ちゃん宇宙ちゃん黒猫黒猫





今、凄く理不尽な事で戦っています。


ほんまにムカつくんです😠笑





昨日は朝から買い物に出ていて

お孫ちゃんも一緒に食べられる物と思い

イオンモール内で丼とおうどんのセット

みたいな物があればなーと思っていたら

駐車場から入って行った目の前のお店が

どんぴしゃり😆



ご飯大盛りが無料と言う事で

娘ちゃんはカツ丼とおうどんのセット

カツ丼大盛り

私は天丼セットでおうどんのセット


カツ丼をお孫ちゃんに取り分け

おうどんは大好きなお孫ちゃんなので

ミニサイズのおうどんなので2人から

半分ずつ取り分けて

お孫ちゃんもカツ丼セット😁


ちょっと後悔は

私もカツ丼にすれば良かった


天ぷらの下に天かすが散りばめていて

私には重すぎて😅


結局、天ぷらの衣をはぎながら

食べたけど天かすの取れない

ご飯を4分の1残してしまいました😔


残すなんていつぶりだろう?と

思う位滅多に無いけど

ちょっと胃が受け付けませんでした😂



お会計してお店を出たら

誰かが乗ってきていた

アンパンカートが目に付いた

お孫ちゃん

中々、行こうとしないので

抱っこしてダッシュ🏃‍➡️💨


ギャン泣きしていましたが

また、次来た時乗ろうねーと😄







鉄ちゃん珍しく

爪研ぎに登っていきました







本日もご来訪いただき

ありがとうございました😊