5月16日 木曜日


今日の仲良しさん

金ちゃん権ちゃん三毛猫黒猫


小さいぐみさん☺️







昨日は朝からお部屋の模様替え

断捨離しながら家具移動


母譲りの模様替え好き❤️

年に一度はやってしまう😆


もう年だし

力が無いのに更に力が無くなり

指力も無いからネジ1つ緩めるのに

大変になってきて

去年の模様替えが最後と思ってたけど

今回こそ最後にしなければ

流石に大変でした😂



カラーボックスで作った

赤さん用のベッド😊

持ち運び用のベッドなど

色々考えた結果、簡易的ベッド作りました😁


鉄ちゃん気に入ってくれたようです😆



大ちゃんも気に入ったようなので

赤さんが使わなくなっても

このまま置いておこうかな😊





そんな片付けをしている中

娘ちゃんが胎動が無いとLINEが😱


なんでLINE?

急いで電話すると泣いている


娘ちゃんの赤さんは

お孫ちゃんもよく動いたけど

赤さんもそれ以上に動くようで

度々、痛ーいって叫んでいるのに


いつもお孫ちゃんを寝かしつけている時

動き回っているのに動かないって

いつからかわからんけど

気付いてから30分は動いて無いし

呼んでも動かないと😰


病院に電話して

私は運転ができないから

とにかく婿殿に帰ってもらいと

職場の近い婿殿がすぐに帰ってくれたと

思ったら動いたかもって


爆睡していたのか

今回はトントン叩いて呼んだら

動いている😭


良かった〜


先週の検診で赤さんの体重が

増えて無く小さいと言われたので

すごく心配している所に胎動が無いと

流石に怖かった😖


明日は又、検診

赤さんの体重が増えて無いと

まだ少し早いけど

お腹から出さないといけないかも


とにかく祈るのみ





娘ちゃんの入院用意を

お手伝い?邪魔?😆しています












本日もご来訪いただき

ありがとうございました😊