5月14日 火曜日


今日の仲良しさん

鉄ちゃん夢ちゃん黒猫オッドアイ猫






お天気だぁー☺️

まだ、朝はちょっと肌寒いけど

お昼からは暑くなるようなので

お買い物は半袖かな😄





少しずつ断捨離?

そろそろ終活になるかな😁


荷物の多い私

今、引っ越しするとかなったら

怖いレベルなので少しずつ

減らしていきます😌


今日は無料の粗大ゴミの日

昨日、カトラリーやお皿など

食器とちょっとした物を

夜のうちにゴミに出してたら

朝、無かった😟


うちの粗大ゴミっていつも

持って行かれてしまう


私にはゴミだから良いけど

なんかなぁ☹️


以前は中国人の方が

折りたたみ自転車を持って行かれたけど

その方だけはわざわざインターホン

鳴らして声かけて千円置いて行かれた😆


夜中0時回ってたけどね😁


カンゴミもまだ敷地内に

置いていても無くなっている時あるけど

それは犯罪だと思う


まだ入れたかったから

その時は又、ゴミ袋にいれなきゃと

嫌だったなぁ🥲




今日は買い出し日なので

また、明日頑張って断捨離します





お孫ちゃん包丁持って寝転んで

テレビでYouTubeみています😁













本日もご来訪いただき

ありがとうございました😁