4月29日 月曜日



今日の仲良しさん

銀ちゃん宇宙ちゃん黒猫黒猫








昨日は娘ちゃん家族と

淡路島へ行ってきました😊


お天気もよくお出かけ日和

高速ですこーし混んでいましたが

ゴールデンウィークにしては

行き帰りも順調に進みました



昨日は一睡もしていなかったけど

帰りの車に乗って少しウトウトするまで

眠くもならずで自分でもビックリ‼️


しかし夜は11時前には寝て

朝、7時まで爆睡

流石にそうなりますね😄




淡路にある国営明石海峡公園へ

行ってきましたが

お花が沢山、咲いていて綺麗でした〜💕


桜🌸も少し残っていました



昔、淡路夢舞台とか言う

お花がいっぱいの

あれは何だったのか?

半年ほどの期間万博のような

ものがあった時に来た場所が

公園になっていました


確か娘ちゃんもちょうど

お孫ちゃん同じ月齢だったと

記憶しているけど

娘ちゃんはベビーカーから降りて

チョコチョコ歩いていました😄


お孫ちゃんはお手手繋いで

チョコチョコ😆















お孫ちゃん爆睡





私、この年で初めて

足こぎボートに乗りました😆

地に足が着かない物は怖くて😅


お孫ちゃんもやっぱり怖がり

最初少し怖がっていました😁




向かいで婿殿とパパさんが

コキコキ漕いでいます




お孫ちゃんのお昼は

ボートを待っている間に

私が作って行った3色丼



夜も外食になるだろうから

レトルトのご飯ばかりだと可哀想なので

傷みにくい物を保温弁当箱で作って行きましたが

こんな事をするから娘ちゃんは

私に甘えちゃうんですよね


私が娘ちゃんを甘やかしいるだろうけど

娘ちゃんに朝からお弁当作る時間は

無いしお腹には赤さんがいるからと

自分に甘やかしている言い訳しています😂



私達は少し遅めに

淡路と言えば玉ねぎ

玉ねぎが丸々乗ったカレーライス


玉ねぎは美味しかったけど

カレーは多分インスタント🤣

レトルトの味でした





カメラも持って行ってパシャパシャ

帰ってきて娘ちゃんと婿殿と

携帯で撮った物は共有しようと写真見たら

250枚超えでビックリ‼️


整理しないとホルダー満タン😵


まだまだこれからの

ゴールデンウィークですが

すでに楽しい1日でした☺️💕














本日もご来訪いただき

ありがとうございました😊