4月25日 木曜日


今日の仲良しさん

宇宙ちゃん権ちゃん




権ちゃんは1人寝が嫌い

誰かの側に行ってはくっついて寝るか

私のお膝にのってくるか

可愛いやつです☺️💕







お孫ちゃんこれを持って

ヨチヨチと




なのに1人でアンヨしない😓

それは貴方が持っているのであって

支えにはなって無いですよーー😆

早く気づけよー








この時期はタケノコ🤤

毎年、義母さまのお家には

義母さまのお姉さまから大量の

タケノコが送られてくる


それをお裾分けしてもらうの嬉しい

タケノコご飯とタケノコの天ぷらを

沢山食べられました😋







お膝に乗れるのを待っている権ちゃん

洗濯物を畳む横でお利口に待っています







本日もご来訪いただき

ありがとうございました😊