4月23日 火曜日



今日の仲良しさん

大ちゃん宇宙ちゃん三毛猫黒猫







昨日は暑いなぁと思ったけど

今朝はちょっと肌寒い



前にブログにも書きましたが

息子くんが家を買うにあたって

喧嘩になってしまった

息子くんと娘ちゃん

日曜日にやっと仲直り😊


息子くんは娘ちゃんと仲違いして

損する事はあっても

得する事は何もありません


日曜日には結局

娘ちゃんに火災保険の金額が

高いのを見積もりを見てもらい

アドバイスもらっていました


娘ちゃん自分の火災保険や

生命保険の加入時に保険屋さんに

スカウトしたいと言われるほど

知識をいれました


流石に息子くん夫婦には

そこまでの理解は出来ないようで

息子くんゴメンと言ったようです😂


それにこの日曜日にウエディングフォトを

撮るのに眉毛がゲジゲジなのを

整えてもらっていました


息子くんはずっと娘ちゃんに

眉を整えてもらっていたので

娘ちゃんにゴメンて言わないから

眉もゲジゲジになってしまい

お嫁ちゃんもゲジゲジで写真を撮るのは

嫌だからと挑戦したようですが

お嫁ちゃん自体、自分の眉も

整えられず娘ちゃんにやってもらっていたので

そら無理です🥲


ここで(眉で気付くか😁)娘ちゃんて

すごいな、神やなと夫婦で思ったらしく


眉もやって欲しいし

保険も聞きたいしで

私にゴメンて言ったらやって

くれるかなぁって聞いてきました😆


娘ちゃんも早く許してあげたいのに

謝らないから許されへんのよと言ったら


電話してゴメン言ったようです😂


息子くんゴメンも言わずに

バンバン質問してくるから

婿殿と私は間に入って大変😓


まぁ私は私が心配しすぎて

娘ちゃんに頼んだのが原因なので

仕方ないけど婿殿には申し訳無かったから

良かった〜😂



仲良しの兄妹もパートナーが出来ると

言いたい事も言いきれず喧嘩が長引き

悲しいです







そんな悲しい気持ちも

お孫ちゃんは癒してくれます

このスタイルでテレビみています😆















本日もご来訪いただき

ありがとうございました😊