4月22日 月曜日


今日の仲良しさん

大ちゃん夢ちゃん三毛猫オッドアイ猫







昨日は息子くん夫婦も一緒に

ご飯を食べました😋


息子くんのリクエストで

春巻き


お嫁ちゃんにリクエストするも

中々作ってくれないからと


でも、息子くんの言う春巻きは

私のオリジナル😆


息子くんは春巻きは私のオリジナルが

春巻きだと思っていたから

お嫁ちゃんには作れないよー😂


婿殿も家で春巻きを作ってもらった事は

無かったから家で春巻きを作る私に

ビックリで中身にもビックリしたそうです😂


そして春巻きには春雨サラダを

作る事が多い私!


これもさっぱりの中華味と

マヨネーズ味がある


昨日は私と息子くん夫婦はマヨネーズ

パパさんと娘ちゃん夫婦は中華味に

別れてしまいました


お嫁ちゃんマヨネーズ味を食べた事が

無いと言って美味しいとは言ってましたが

本当に美味しいかどうかはわかりません😆


婿殿は美味しいと

美味しいを連覇してご飯がススムけど

お嫁ちゃんの美味しいはまだ発見できてません



息子くんお孫ちゃんの面倒を見る私に

母さん食べないと冷めるでと

心配していましたが

子供がいるとこんな風になるのよ

覚えておきなさい😁


お孫ちゃんもご飯の時は私に来るから

自然と後になるのは仕方ない

婿殿は急いで食べて変わってくれようと

しているけど量をたべるから待つしかない


可愛いお孫ちゃんご飯が冷める位

なんともありません😊







べーーー






本日もご来訪いただき

ありがとうございました😊