4月が21日 日曜日


今日の仲良しさん

金ちゃん銀ちゃん三毛猫黒猫






昨日はお昼から娘ちゃんの

カラーリング


根本が4cmほどのびた黒い毛を

ブリーチして色を入れたのだけど

ブリーチしている途中で

夫婦喧嘩しだして

ホンマ困るわぁー😩


娘ちゃんの言う事もわかるけど

娘ちゃんの言い方強いのよねぇー


しかし聞いているだけで

口を挟まずいたけど

婿殿は娘ちゃんにゴメンが

言いたく無い?負けたくない?

感じが凄く伝わる


だから意味不明な発言になってきて

娘ちゃんの怒りがヒートアップ


流石にお腹の赤さんに触るからと

パパさんと止めに入って

娘ちゃんはブリーチ剤を

流しに行かせた


婿殿に話をするとやはり

娘ちゃんにゴメンは言いたく無いと😩


面倒な事が嫌いな婿殿

お説教も嫌いだけどちょっと聞いてと


仕事は立派にして

同い年の子より稼ぎも良いけど

婿殿は面倒や考える事が嫌いで苦手

それをぜーんぶ娘ちゃんが

やっているんでしょ


家の購入の面倒な事も

何から何までお腹に赤さんを抱えて

1人でやってきて


今もお孫ちゃん抱えて

お腹も大きくても娘ちゃんが

やってるのに


間違えたら言い訳では無く

ゴメンて言えば

言えれば貴方の嫌いな

面倒な夫婦喧嘩も

話し合いもしなくて良いんだよ


嫌なこと大変なことは

全部娘ちゃんにさせて

婿殿が上に立つのは無理と言うものです


ホンマに何回も同じ喧嘩してくれて

勘弁してーーー😩



娘ちゃんには私でも逆らわない

言い方が強いだけで

やる事はやってくれるから


私も最近は殆どの事を娘ちゃんに

やって貰っているから

頼る方になってきたので

娘ちゃんの強い言葉もスルー


妊婦で子育て中の娘ちゃんに

逆らっても仕方ない

ホルモンの加減で

イライラや情緒不安定なのも

あるからと理解できるのは

婿殿には難しいのかなぁ😂





お孫ちゃんの教育にもよく無い






すこーし見える小豆ちゃんのお耳

下には鈴音ちゃん

ご飯食べてるのが凛音ちゃん






本日もご来訪いただき

ありがとうございました😊