4月20日 土曜日



今日の仲良しさん

宇宙ちゃん銀ちゃん権ちゃん黒猫黒猫黒猫







昨日は夕方の歯医者さんへ

予約を変更してもらったら

夕方しか空いて無くて😓


夕方はやはり子供がたくさん😳

お孫ちゃん喜んで皆んなに

手を振りまくり😂





娘ちゃんは愛想が無い子だったけど

お孫ちゃん誰にでも手を振る

時には両手で


振り方も天皇家のような振り方だと

我が家では言っています😆


愛嬌のある子は得です😊








夕べは鉄ちゃんが何処かへ

隠れて出て来ないので

探して探して探してたら

なんと!洗濯機の中で

入れていた洗濯物をお布団にして

寝ていました😵


金ちゃん銀ちゃんが煩わしくて

マイペースな鉄ちゃんは隠れたんだと


ヤンチャ盛りの金銀ちゃんは

大人しい鉄ちゃんに絡みすぎ

困ったもんです😓






本日もご来訪いただき

ありがとうございました😊