4月18日 木曜日


今日の仲良しさん

銀ちゃん宇宙ちゃん黒猫黒猫






朝、洗濯物を干そうと

ベランダに出たら昨日と

おお違い寒いや😨



コタツ布団は片付けたので

カーボンヒーターを出してきたら

ちょうど良い💕



昨日の暑さは何処へやら😆






お孫ちゃん昨日は食欲が無いのか

朝ご飯とお昼ご飯も全部イヤイヤ

お昼寝も中々しなくて

ご機嫌も悪くなったりそうかと思うと

遊びだしたりでと電話がきたので

そんな日もあるよと😊


ご飯は多分、優しい離乳食の味に

飽きてきたのかもよと

夜はレトルトのカレーでも

食べさせてみたらって言ったら

うん🥹と言って娘ちゃん

しょげてました



やっぱり夜はレトルトのカレーにしたら

パクパク食べたのでちょっとホッと

したのと娘ちゃんママ落ち込む〜と

お孫ちゃんに言ってたけど

もう一歳なので親の取り分けを

食べても良いのかも知れません



保健婦さんも言ってたけど

売ってる離乳食はみんな味が

しっかり付いているそうです


確かに匂いプンプンします😳



保育園の調理師さんも

お味付けています!と聞いた事あります


お孫ちゃんもお出かけの時は

レトルトの離乳食を持って

あげているので

ママの作る薄味に飽きたのかもしれません


特にお孫ちゃん食べ物に

細かい所があるので

一口食べて違うと思ったら

二口目はどんな事があっても

首を振ってイヤイヤして

スプーンを押し返すので

娘ちゃん大変だろうけど

これがダメならアレをと

色々工夫しないとです😄


もうすぐ2人のママです

弱音吐いてたら育てられません😁






背中がデカイ宇宙ちゃん






本日もご来訪いただき

ありがとうございました😊