4月15日 月曜日


今日の仲良しさん

宇宙ちゃん大ちゃん黒猫三毛猫








寝ているからと

婿殿にやられてるお孫ちゃん😆






もうすぐ赤さんが生まれるのに

赤さん用に買ったベビーベッドは

傷や塗装ムラで交換をお願いしているけど

どれもこれも同じ🥹



お孫ちゃんの時のベッドは

寝室用に大人のベッド横に付けてるので

赤さん用にリビングで使うのに

小さいサイズの物を購入したいけど

どーしても傷のある新品は許せない


お店の方もどれもこれも

取り寄せた物に傷があって

汚いですよねって😂


別の物を探す事にしました






息子くんも何とか無事に

ローンも通り、家の着工が始まりました😄







こんなにも伸びて寝るもの?😅






本日もご来訪いただき

ありがとうございました😊