4月12日 金曜日



今日の仲良しさん

大ちゃん宇宙ちゃん三毛猫黒猫





春です

今日は暖かく青空の春ですね





今日は買い出し日

これからお孫ちゃんと合流


車のドアを開けて

おはよーって声かけたら

ニコッと笑ってくれます


助手席に座ってシートベルトをしたら

後から必ずうーうーおねだりおねだり


指指してうーうー

私の携帯でYouTubeをつけろと😅


以前は退屈したら

見せるだけのYouTubeでしたが 

最近は私が車に乗るとつけろよと

言われて充電マックスで

お出かけしないと

ギリギリです


時には車で充電しながらと

すっかりグランマの携帯は

お孫ちゃんの物に😂


昔、子供達の頃は

CDディスクを持って出かけたものですが

今は携帯やiPadを運転席のヘッド後に

付けるだけでなんでも見れる便利〜😆











本日もご来訪いただき

ありがとうございました😊