4月7日 日曜日


今日の仲良しさん

権ちゃん宇宙ちゃん黒猫黒猫





まったりした日曜日

お昼から服部屋のお片付けを

やろうやろうと思いつつ

まだ動けない😆


お昼ご飯食べてゴロリと

なったら動けない


まったりばかりしてたら

ダメダメと自分に言い聞かす😁






お孫ちゃん3畳ほどの

サークルに入っていましたが

サークルをやめました


ワンコの小春ちゃんの

ペットシーツとご飯を

サークルで囲んでお孫ちゃんは

サークルから出てお布団敷いて

お昼寝💤💤💤


小春ちゃんがお孫ちゃんをペロペロするから

サークルで囲んでと購入しましたが

小春ちゃんサークルの隙間から

すっと入れる超小型犬で意味無かった😂


又、お腹の赤さんが動き出すまでは

サークル撤去です😆







5月人形の代わりに

大ちゃんが🤣






本日もご来訪いただき

ありがとうございました😊