4月6日 土曜日


今日の仲良しさん

宇宙ちゃん金ちゃん黒猫三毛猫






今日も朝まで眠れなかった🥲


なんでだろう?

なんで眠れ無い日があるのか

歳のせいか?

うーん😑


やっと眠れたのに

3時間ほどで息子くん起こされた


朝から電話してくるのやめて欲しい🥲


二度寝したけど

ピンポーン


もうやめてーーー

はい!って誰?誰?

はいって言ってるのに後姿が

帰って行った😳


ピンポンダッシュにしては

歳がいってる後姿だし歩いてた😂


よく思うのがピンポーンして

直ぐ出れる人っている?

インターホンの近くにいつも

いるわけ無いじゃ無い

少しは待つなり

2度鳴らすなり出来ないかなぁって


こんな小さい家でも

瞬足で出れないよ









お孫ちゃんの踊る動画が

送られてきて歩いている

でも本人には歩いている気は無く

面白い子です😆


歩かないけど1人で立って踊っているって

なんなんだろうなぁ🙄







鉄ちゃんラブラブ







本日もご来訪いただき

ありがとうございました😊