3月31日 日曜日


今日の仲良しさん

大ちゃん夢ちゃん三毛猫オッドアイ猫







これから暖かくなると言うので

昨日、コタツ布団を洗濯しようと

外したらニャンコ達がまだ、早いと

言わんばかりに布団の無いコタツに入り

場所とりが😅



ニャンズの毛布を敷いた場所だけ

取り合いになっているので

薄い毛布をかけて

コタツ布団の代わりに😁


暫くはこのままね😊






お孫ちゃんへの誕生日プレゼント
箱だけ積んでいたら鈴音ちゃん
気になるなる😆






手前のおままごとセットは

息子くん夫婦から

あとは私が😊

初孫だもん

まだ1人だもん

と言いながら買っちゃうグランマです☺️





娘ちゃん夫婦が洗車をする時は

実家に帰ってきてお孫ちゃんの子守りを

頼まれるのでちょっとお外でアンヨ


手押し車は息子くんの赤さんの時に

買った年代物

お家用で綺麗だったのでロフトにずっと

置いていました😄


役に立ちました💕






凛音ちゃん💕






本日もご来訪いただき

ありがとうございました😊