3月29日 金曜日


今日の仲良しさん

大ちゃん夢ちゃん三毛猫オッドアイ猫






昨日は日曜日の誕生会で

残ったお肉が沢山あったので

お孫ちゃんのプチ誕生日で

又々、焼肉😆


パパさんと婿殿は焼肉大好きなので

大喜びですが


娘ちゃんと私はサンチェに

巻いてあっさりと食べてました😆



昨日は娘ちゃん家族

お揃いの上下グレーのスエット


娘ちゃんグレーが多いので

私が名付けた墓石ルックで

3人揃って誕生日記念撮影



ニャンズがいると黒は毛が

付いた時に目立つので

自然とグレーが多くなり


グレーがよって来るのか

娘ちゃんのお家もモノトーンで

ワンポイント壁もグレーと

注文建築では無いのに

娘ちゃんの為に作られた家のようで

黒、グレーが多めなので

せめてクッションなどに

綺麗目の色を入れなさいと

墓石ルックはやめなさいと

思わず名付けました😂











本日もご来訪いただき

ありがとうございました😊