3月28日 木曜日


今日の仲良しさん

銀ちゃん大ちゃん黒猫三毛猫





お孫ちゃん初めてのお誕生日

一歳になりました🎂🎉🎉🎉


お祝いは先日ちょっと早く

ママの25歳のお誕生日と一緒に

お祝いしました☺️


お孫ちゃんが食べられるようにと

ヨーグルトでケーキを作った娘ちゃん


ホールケーキは初めて作ったけど

上手に出来ててビックリびっくり




一歳のお誕生日に手づかみで

ぐわっと食べるスマッシュケーキ

お孫ちゃん中々手を出さず

お口に入れてと😅



仕方なしにスプーンを持たせると

やっと食べ出してくれました😄


お孫ちゃん手が汚れるのが嫌いなので

娘ちゃんが望んだぐわっとはならずでした😂



一升餅はまだアンヨしない

お孫ちゃんには重いと大泣き😆



そんな事もあろうかと

娘ちゃん立っち出来るように

お餅ではなくお米にして

200gを5個にわけていました


お孫ちゃん400gでやっと

納得してくれました😂




しかし頭の冠も嫌

最近は頭に被る物は全部拒否ですタラー

そしてレースのフワフワの

服も嫌いなようです😂





お孫ちゃん貴方の存在は大きかった

グランマはお陰様でこの1年元気でした


これからも元気にスクスク育ってね💕












本日もご来訪いただき

ありがとうございました😊