3月27日 水曜日


今日の仲良しさん

鉄ちゃん大ちゃん黒猫三毛猫





きゃー久しぶりにお天気

やっぱりお天気は良いねぇー😊


だけど気温はまだ寒いなぁ

今週末から暖かくなるようだけど

今年は待ち遠しい春ですね



昨日は娘ちゃんの検診美

尿に塩分の摂りすぎか疲労だと

出ていると言われたそうです🥲


普通のママさんより楽しているとは

思うのですが睡眠が何より

娘ちゃんには必要なのに

睡眠が取れないので疲労の方かな?


塩分は私が気を付けているので

娘ちゃんも私のご飯食べているし

娘ちゃんもお高い良いお塩を

使って気を付けています😄



だから多分疲労と思うって

婿殿に言ってたのに


娘ちゃん昨日はお腹もよく張っていて

痛いと言っていたのに

ご飯食べて帰ったら

お孫ちゃんの寝かせ付けから

お弁当箱や離乳食のお皿などの

洗い物などをしている中

婿殿は寝っ転がってお菓子ボリボリ

携帯を見ていたそうで


珍しく早く寝れそうな私の携帯に

LINE!LINE!LINE!と

12時頃怒り💢のLINEが😅


腹立ち過ぎて何も言わず

寝室に上がってLINEしてきたようで

怒りの思いを私に伝えてくる😅


暫くお付き合いして

早く寝た方が良いと言って

一旦終わったけど

又、LINE!LINE!😱


今度はお孫ちゃん寝ているのに

スリッパの音ドンドンならしながら

婿殿が寝室に上がってきたと

お孫ちゃん起こす気かと怒り💢


そしたらイライラして

息苦しくて息が出来ないくて

リビングに降りてきたと


イライラと妊娠による圧迫とで 

横になると息苦しくなるようです


婿殿たまに地雷踏むのやめてくれーーー😩


流石に娘ちゃん怒るわタラー










ヤンチャ娘!

お孫ちゃん新しいオムツを

ゴミ箱にポイポイ😅











本日もご来訪いただき

ありがとうございました😊