3月25日 月曜日


今日の仲良しさん

大ちゃん夢ちゃん三毛猫オッドアイ猫





昨日は誕生パーティー


娘ちゃんとお孫ちゃんの

誕生日会だけど

久しぶりに来る息子くんに

お腹いっぱい食べて

欲しくて焼肉😊


息子くん焼肉はA5かA4の

和牛しか食べないけど

奮発して2.4キロも買ったのに

やっぱり息子くん良い物を

少しだけで満足する子なので

お肉もそこそこしか食べなかった🥲


もう一回は焼肉できる位の

お肉があるので少し息子くん達にも

持って帰らせる用に

朝から作った煮物やら

鰻、明太子と好きな物を

見繕って持たせる母です😁





一緒にお写真撮りたかったけど

お孫ちゃんお花が嫌みたいで

お花を近づけるとイヤイヤ

なんでだろう?🤔






あまり写真を撮らせてくれない

金ちゃんです💕






本日もご来訪いただき

ありがとうございました😊