12月30日 土曜日


今日の仲良しさん

権ちゃん鉄ちゃん黒猫黒猫





我が家のニャンコの

最近のブーム


コタツの中で座布団やクッションを

敷いて欲しいそうです🤣



ここ数年、冬になると足の乾燥が酷く

コタツで足が乾燥してカサカサを

通り越して掻きむしってヒリヒリに

なると言う年齢を感じるようになりました😭


なので1人の時はコタツに毛布を入れて

毛布をかぶっています😅


そしたらみーんなで毛布に

乗ってくるので身動きが取れず

座布団を入れてあげたら

取り合いになりクッションも入れると

直ぐその場所は埋まります😅


我が家のコタツはなんか

大変な事になっています😆










お孫ちゃんも9ヶ月に入り

自分の物がわかるようになり

スーパーでジュースを買うと

レジでちゃんとハイ!と出していました😳

偶然か?いつも見ているからか?









お耳ぴーん






本日もご来訪頂き

ありがとうございました😊