12月28日 木曜日


今日の仲良しさん

鉄ちゃん夢ちゃん黒猫オッドアイ猫




この大きさの違い😅







今日はパパさん仕事納め

お掃除して帰ってくるけど

私は夕方、病院😢


お孫ちゃん昨日1日下痢

身体がだるいのか起きても

直ぐに寝ちゃうと

お熱も37.7度と許容範囲の

37.5度より高くなったので

朝から病院へと思ったけど

かかりつけ医の院長先生は

人気があり朝イチに診察券出さないと

間に合わない🥲


午後診ならお昼に診察券出して

診てもらえるので

午後診に行ってきます😃


娘ちゃんが妊婦なので

出来るだけ病院は避けたいけど

大切なお孫ちゃんなので

自転車コキコキして

診察券出してきました🚲


今日で9ヶ月のお孫ちゃん

下痢は治って無いけど

今朝は元気モリモリ



20年位前、お正月に実家帰ってたら

甥っ子が熱出して救急に

付いて行った事があったなぁ


子供って病院が休みに入ったら

体調崩すんだよなぁ🥺




お掃除中に甘えたさん

鉄ちゃん抱っこは嫌いだけど

おんぶ好きで飛んできて降りない😢








本日もご来訪頂き

ありがとうございました😊