12月26日 火曜日


今日の仲良しさん

銀ちゃん夢ちゃん黒猫オッドアイ猫







娘ちゃん家は起きる1時間前に

エアコンがつくように予約をして

寝ている


でも、今朝は寒くて寒くて

お孫ちゃんのミルクの用意をしていたと

電話してきたので

土日に比べると今朝はそんなに

寒く無かったけどなぁと言うと


そーやねん

エアコンがクーラー27度で予約に

なっていて暖ためるのでは無く

冷やしてたから寒くて😅と


我が家も先日、ニャンズに踏まれて

除湿になっていたので

猫?って聞いたら婿殿だと😆


ニャンズは触れ無いから予約の時に

冷房にあたったか、したんだろうと


寒がり娘ちゃんそれは朝から

冷えたでしょう😂


我が家はニャンズの触れない所へ

置いて気を付けているけど

たまに忘れると踏まれて

除湿や冷房、切られるなどあるあるです😂










本日もご来訪頂き

ありがとうございました😊