12月23日 土曜日


今日の仲良しさん

銀ちゃん大ちゃん夢ちゃん黒猫三毛猫オッドアイ猫







今日は久しぶりにパパさんと

これからお買い物にでます😊


明日はクリスマスパーティー🎉

娘ちゃん家で息子くん夫婦と一緒に

プレゼント🎁交換をするので

こればかりは娘ちゃんと

お買い物で買う訳にはいきません😆


昨日、娘ちゃんと2人で

お互いのプレゼントの探り合い😆

娘ちゃんは夫婦関係らしく

ママわ?と聞くので

私は何処の家にも1つはある物と


一応フォトスタンドを考えています


息子くんは結婚したばかりだし

来月写真も撮る予定だし


娘ちゃんは写真は撮るけど

1枚も飾っていないので

お孫ちゃんの写真を飾って欲しくて☺️


私は写真を撮るのも大好きだけど

飾るのも大好き💕


今も子供達の写真がいっぱい🥰





回転寿司でランチして

何処に買いに行くかなぁ?


娘ちゃん達も何処へ行くかなぁ😄


お孫ちゃんとお嫁ちゃん

家族が増えて初めてのクリスマス🎄

頑張ってお料理しないとなぁ😊






クリスマスの前に柚子湯

毎年楽しみ💕

柚子の香り大好きです❤️





お孫ちゃんもお家のお風呂で

楽しんでいたそうです☺️















本日もご来訪頂き

ありがとうございます😊