9月14日 木曜日


今日の仲良しさん

鈴音ちゃん小豆ちゃんオッドアイ猫オッドアイ猫







昨日は朝からバタバタと

お孫ちゃんの歯磨き教室


娘ちゃんの通っている

矯正の歯医者さんで

4ヶ月から参加出来るからと

歯磨き教室のお誘いがあり

(有料でしたが😅)

何処でも一緒にの

娘ちゃんなので

私も見学させて貰いました😆


一歳の女の子

一歳半の男の子、女の子の

お孫ちゃんで4人


皆んな歩き回るお年頃

お孫ちゃん5ヶ月で

ずりばいは出来るけど

まだまだアンヨはできないから

歳の近いお兄ちゃんお姉ちゃんを

ガン見していました😳


5回コースだったようで

(知らなかった😅)

第1回と言われて

ちょっとビックリ‼️

しましたが

5回目はお孫ちゃんが

9ヶ月になる離乳食も

モリモリ食べる頃に

なっているので

歯が生えていなくても

早いうちの参加は良かった😊





歯ブラシが上手過ぎて 

皆さんに褒められていました😊







イケメンに撮れた

権ちゃんおねがい






本日も我が家の

ニャンズに逢いに来て下さり

ありがとうございます😊