8月13日 土曜日


今日の仲良しさん

金ちゃん宇宙くん黒猫三毛猫





金ちゃん珍しく
爪研ぎベッドで
宇宙くんに甘えていました☺️



ふてぶてしい顔

宇宙くんオコですか😆






ずっと願掛け

していた事があります



人にも言わない

SNSにも一切書かない



1番長くやっている

このブログだけには

七夕の短冊の願い事

叶いましたとだけ書きました




願い事

娘ちゃんに赤ちゃんが

やってきました🎋


願い事は来ますように

ではなく、やってきましたと

言い切る方が叶うらしいと

娘ちゃん調べを試してみました😅



結果!

叶いました😂

今、まだ安定期では

無いけど

3ヶ月に入った所です💕


ここまでに何回も

娘ちゃん夫婦は涙して

あの食べ物が良いとか

色々試してみようと

調べて長い1年7ヶ月でした。



まだ若いからと

言う人も居るけど

作らないのと

出来ないのは違うから


欲しいのに出来ないのは

年齢と共に大きくなる事は

あっても小さくなる事は無い。


と、娘ちゃんは泣く。




不妊治療をしようと

病院に行き始めての

妊娠。



今は悪阻と嬉しい

戦いをしています☺️







パックのミルクが

残っていたので

最後のミルク😊

次はお腹の赤さんに

あげるのが楽しみ💕






本日も我が家の

ニャンズに逢いに来て下さり

ありがとうございました😊