8月10日 火曜日



昨夜は台風の影響か?
窓を開けていたら
風が通りクーラーいらずで
寝やすい夜でした😊
(寝室が3階なので窓開けてても大丈夫なんです👌)





娘ちゃんと大喧嘩したけど
結局旅行に行った息子くん😑

まぁプールはやめて
マスク着用!消毒必須で
気を付けたようですが 
福井県から三重県と
なんかよくわからない
旅行のようでしたが
何処も人がいっぱい
だったようです😩


福井県も海水浴場は
監視員も居て海開きして
いたようですが
大阪ナンバーの車は
少なかったと

そして息子くんは
暫く家でもマスク着用!
部屋から出る時は
除菌!除菌!除菌!
部屋ごもりしてもらいます😑


我慢してる私達!
濃厚接触者にも
なりたく無いですからね😩










昨日はパパさんと2人😆
スーパーで出来合いの物を
パパさんが買ってきてくれて
鉄ちゃんの顔を見ながら
1人サーモンの握りをパクパク
(パパさん我慢出来ず私のお風呂中に食べた😑)

鉄ちゃんお魚大好きだから
お鼻が😂お鼻がムッチャ
動いてるよー🤣







本日も我が家の
ニャンズに逢いに来て下さり
ありがとうございました😊