たまにアメーバログインと
なるのは今だに理解出来て
いない私・・・😅
(困ったもんだぼけー)

そして娘ちゃんが
いないとログイン出来ない
悲しい私・・・😅
(もう自分で覚えろ😂)

コメント頂いているのに
見る事できない私・・・😅
(折角コメント下さってるのに😑)

私・・・
返信は100%返します😌
娘ちゃんに明日ログイン
して貰うまでお待ち下さいね🥺
(明日こそ教えてもらわな😓💧)




権ちゃんとお風呂♨️



銀ちゃんも入ってきたよ🙂



待ってたよ大ちゃん🥰



今日はこのメンバーで☺️




権ちゃんは何故か
宇宙くんと大ちゃん
鉄ちゃんのお耳でフミフミ
チュッチュするんだろう😅💦💦💦
鉄ちゃんはお耳の中を
触られるの好きだけど
大ちゃんは苦手だから
可哀想に💧💧💧




権ちゃんはフミフミ
チュッチュをお兄ちゃん達の
お乳でするし
金ちゃんは私の薬指だし
なんかクセ強すぎる😓💧💧💧


本日も我が家の
ニャンズに逢いに来て下さり
ありがとうございました😊