おはようございます😊



お天気晴れ晴れていますが
風が強ーい😣




今朝は年に一度の
町内の溝掃除の日!


なのに 寝坊してしまい
私は子ニャンコにミルクあげてから
化粧してたら終わってしまいました😆
(日焼けするのでノーメイクでは外に出ない私です😌)

でも パパさんがちゃんと
やってくれましたけどね☺️





宇宙くんニィニィに抱っこされて
スヤスヤおやすみ💤💤💤

いつも母しゃんはこうやって
宇宙くんを抱っこして用事を
しているけどちょっとニィニィに
お願いしてご飯食べてました☺️
(ニィニィも嬉しそうだわ)



お気に入りでお休み中だけど



大ちゃん待ちくたびれて
鉄ちゃん代わってよー三毛猫



やだよー黒猫



いいやん三毛猫ちょっとだけでいいからあせるあせるあせる








もう😡大ちゃんはー黒猫
あらあら大ちゃん取っちゃった😣



僕こっち座るから黒猫



そうそう半分こで仲良くね🥰






アハッ!😆丁度半分こ!☺️




本日も我が家の
ニャンズに逢いに来て下さり
ありがとうございます😊