おはようございますニコニコ



お天気晴れ晴れ

皆んな寒い寒いと言うけれど
私 どーした事か?あまり寒さ
感じなくて???えー?

今更なんですが
私 今年からヒートテック
デビューなんですてへぺろ
ヒートテックてそんなに暖かい
物だったの?







やっぱり寒いのか?
それぞれ横になって寝ていたのに
くっついて寝だしましたウシシ
鉄ちゃんと宇宙くんです黒猫黒猫


しかし 体重はほぼ同じなのに
鉄ちゃんの方がずっと大きく見える
これは写真の撮り方ではないですよウシシ
宇宙くん超小顔で
鉄ちゃん・・・大きい声では言えませんが
かなり大きいお顔です爆笑爆笑爆笑


でもそこが母しゃん
大好きなんですがラブラブ




宇宙くんです黒猫
コタツの中を覗くと
爆睡しているのにシッポだけゲラゲラ
なんの夢みているのウシシ




本日も我が家の
ニャンズに逢いに来て下さり
ありがとうございます😊