おはようございますニコニコ




今日も秋晴れ晴れ




宇宙くんのフミフミは
なんか怖〜いガーン


















朝から抱っこ抱っこの
宇宙くんは
お膝から降りませんぼけー






息子くん1週間前より
両足の足裏と足首までに
何かに刺された跡が数カ所!

今週に入って足裏の
刺された所が痛いと
足裏をかばってたせいか
足首が腫れてきたガーン

ヤブ蚊?ダニ?ノミ?
なんだろう?

一応一昨日に皮膚科に行きましたが
『なんだろうねー?痒みドメ出しとくね』で
終わりました。
わからないから病院きたのにえーん


夜も寝れないから病院行ったけど
やっぱり痒くて寝れなかったらしい汗汗汗


昨日はかかりつけの内科に行ってきました。
採血をして足の腫れも炎症ドメの注射をして
もらい強めのお薬でやっと昨日は寝れたようですほっこり


足首の腫れが引くまでは無理は禁物!
もっと腫れてくるからとアセアセ
でも お仕事には行きました

頑張れ息子くん!!!






本日も我が家の
ニャンズに逢いに来て下さり
ありがとうございました😊