おはようございますニコニコ



久しぶりに朝から青い空が見えます晴れ




今朝はビックリ‼️でしたびっくり
アラームではなく避難勧告解除?
のサイレンの音で目が覚めました汗汗汗


なんと いつもより40分も遅い!!!
おまけに今朝はお弁当3つの日なのに〜ガーンあせるあせるあせる


なんでアラームならないの〜えーん


犯人は息子くんだった
確か土曜日に鳴ってる時に止めるねと言ってた!

あの子は全部止めたんかいな叫び叫び叫び


でバタバタの月曜の朝でした爆笑




ゴミ捨ても終わりました照れ
{F97A0629-0A40-40D3-A3B3-CB0AF481F743}




男の子ぐみいい仔にしていますラブラブ
{A1223EC3-D951-4AB6-808E-D1CFE852E071}



宇宙くん鉄ちゃんはコタツの中
{482C465C-D671-4E2E-8A66-374F98B1980D}



ちょっと今朝は寒いからねニコニコ
{269F4021-3C00-4B00-94DB-E6FDA08D7C27}






なつかしい一枚
{CE4511A3-4437-4999-9085-ACC9112FD41C}

大ちゃんのお目々が開いた時ラブ