おはようございますニコニコ
昨日はよく雨が降りました傘傘傘
久しぶりに一日中雨で
ジメジメが半端なかったですえーん





鉄ちゃんがコタツの上に座布団を
乗せて寝ていたら大ちゃんも
お邪魔して寝ていますラブ

皆のお気に入りの場所ですラブラブラブラブ

でも大ちゃん絶対に真ん中に
乗ろうとするんですよね
いつも・・・ギザギザあしあと
{E27B1652-341D-48A6-AC38-6EA285D071E8}


 


鉄ちゃんちょっと席を
外したら小春が・・・びっくり
{3B3D9711-68FB-4458-80D1-92E62208EF53}



小春はテーブルには乗っては
ダメと教えているのにえー?
猫だけの特権を羨ましいのか

悪い事はわかっているので
決して目は合わせず
背中を見せています

見ぬふりをしていたら大ちゃんの
横で寝ているではないですかプンプン
困った小春ちゃんですzzz
{C591E2C1-2C7B-4391-8714-F1E856A3FFA1}





鉄ちゃんの手爆笑
この手爪も半端ないくらい
ごついですびっくりあしあとあしあとあしあと
{5323FE46-EA10-46AF-BA98-063D6EF37153}





今日のお弁当ですお弁当
{87D41D17-6F58-4485-A880-3929E80F66F1}


ガーベラ
卵焼き
ハンバーグ
明太子スパゲティ
プチトマト
トンカツ
連呼のキンピラ
魚肉ソーセージ
ブロッコリー
ウズラの卵




今日も美味しく召し上がれ照れお弁当