オリーブ石けん 洗顔 | ケイ武居のブログ

ケイ武居のブログ

アロマセラピーを軸に、スキンケア、美容、ウェルネスのためのセミナーや執筆を行っています。
アロマ研究家としてアロマテラピーの普及、セラピストの技術向上のための活動を日々しております。

こんにちは、ケイ武居です。

 

外出には必ずマスク、ゲホゲホ

というスタイルは今や当たり前になりました。

 

それによって、ついつい・・

スキンケアをちょっと油断したり、

手を抜いたり、

 

こんなのはざらにあります・・・。

ああ、いけない!  いけない!!アセアセ

 

そこで・・・・

スキンケアの見直しをすると始めた

オリーブ石けんでの洗顔 ルーティン。ビックリマーク

 

このオリーブ石けんは

いわゆる・・・よくありがちな石けんの見かけで

色は、ごく普通のオリーブ色で

形は、刻印やデザインも無い長方形の切りっぱなしで、

外箱も包装も、なんのしゃれっ気もないフツーあせる

 

中袋をはさみで切ると・・・・

 

ちょっと驚き、いい香りがします。

 

ラベンダーとゼラニウム。

 

合格合格合格 ちょうどいい具合の香り立ち! 合格合格合格

 

これが、洗うたびに香るので

ちょっとした洗顔ルーティンの楽しみですドキドキ

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

Change the Topic

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

仕事で打ち合わせに原宿へ。

マスクでカフェにいったら、誰もいない。

 

ちょっと疲れたので、

チョコシフォンとコーヒーで一休み~。