新宿御苑Walk | ケイ武居のブログ

ケイ武居のブログ

アロマセラピーを軸に、スキンケア、美容、ウェルネスのためのセミナーや執筆を行っています。
アロマ研究家としてアロマテラピーの普及、セラピストの技術向上のための活動を日々しております。

こんにちは(*^_^*)
ケイ武居です。

久しぶりに単独の日曜日~

今日のテーマ

「一人でWalkとRelax」


{43C47306-132E-4A1A-8894-C4F5CA96E00E:01}

都会の真ん中だけど…
この公園の広さだけでもゆるみますが、
季節柄か、青々とした草木や芝生が
真っ青の空にベストマッチしてて、
素晴らしく映えていました。
身体ぢゅうが、綺麗な空気で満たされ、
思わず笑ってしまうほど。

{D920EEC7-9DAA-4B63-A9ED-E59F0A0CB96F:01}

気分がいいので、
おまけに、
ランチは赤ワインも飲んぢゃう。

フランスパンのスライスがこんがりとワッフル状に焼かれて、
ショートパスタのしっかりとした茹で具合も好みだし
キノコもいい歯ごたえですわ~。
美味しい~!

ついでに 園内の茶室

「楽羽亭  (らくうてい)」
にちょっと立ち寄り

{B32C7D18-F883-4882-A90B-24FD79C18BBA:01}
 
近づいて 掛け軸をみれば
元首相の中曽根さんが書いた作品でした。

{3C190250-C4BB-4542-A5EA-7D547A41F3A7:01}

お抹茶もいただきました。

昔、裏千家をちょっとかじったけど…
すっかり忘れてしまいました。


さあさあ、
一人日曜日を満喫した後は、
夕方、
体操クラブの遠足で千葉へ潮干狩りに行った息子と吉祥寺で待ち合わせ。

少し日焼けした顔でニカニカの笑顔。
思いっきり友達と遊んだことと
たっぷりのアサリにご満悦。