好きでもない男性からのキスを拒絶する一言9パターン
飲み会などでお酒が入り大胆になった男性からキスを迫られた経験がある方もいらっしゃるのでは? 好きな男..........≪続きを読む≫

【1】「無理!」と言って思いっきり拒絶する。

「好きじゃない相手からだとキモいとしか思えないので」(20代女性)という意見のように、思いっきり拒絶すれば、男性もあきらめてくれるでしょう。ただし、その男性との関係は気まずくなるので、その場を取りつくろう話力が必要となります。




「無理。無理だよ。したら後悔すると思う」




バス亭で、

あたしが帰るバスを一緒に待っててくれた時に,

隼太さんに言った。







最初は相手も

「Can I kiss you?」なんて

冗談交じりに言っていて


あたしも

「んー…。Noかなぁ…」

なんて言ってた。





でも、相手がしつこく迫ってきた。


最初はキスくらいって思わなかったわけじゃない。


相手をお兄さんみたいに信頼していたし、


キスから始まることだってあると思うし、

あってもいいのだと思っていたのに。





顎を持たれて

顔が近づいてきた時、


頭より体全身が拒否した。




ここでキスしなくて後悔するとは

到底思えなかったけど、


ここで流されたら絶対後悔する。






相手の男性にしてみたら、

なんて酷い言葉だろう。


でも、

何を言っても引き下がらなかった相手に

遠回しなことを言ってもしょうがない。


正直になるしか、青かったあたしには

道がなかった。






ある意味で

若気の至り。 なんて。










(キスを拒むあたしに相手は


「外国じゃ、キスなんて挨拶だよ」と。


それじゃあ、女は落ちないよ。って後になって心の中で突っ込んだ)