体調崩して久々更新!

ちょっとガス欠ですww

夜仕事してると生活リズムめっちゃ不規則なりますね(TωT)

遅いときは家に午前3過ぎ?4時過ぎ?に帰ります。

眠剤、安定剤、普通は夜寝る前に飲むけど、夜は私仕事だし酒飲むから寝る前は明け方?o(TωT )

病院の先生に相談して薬の量減らしたら・・・・・・


ねーれーなーいーーーーー!


・・・(((( ;°Д°))))


風邪もこじらせてーのぶり返しーのでコワレテますww

でもさっ、なんだかんだ「もうだめー」「もう限界ー」って何度も何度も思って生きてきたけど

何とか乗り越えてこれたんだね。


まぁこんな事思い出せたら「良く乗り切ったじゃん、自分」って自分をほめてあげましょう(・ω・)/


「うん、うん、昨日はくたばってたけど私その日をよく乗り切った」

なーんてねww