う〜ん、気のせいだよな〜

 

……

 

それはともかくビックリマーク  今日のランチはこちら!!

 

ダウン  ダウン  ダウン

 

ラーメン

 

ラーメン一杯320円ビックリマーク!!ビックリマーク

 

昔は200円台でしたよね〜

 

えっはてなマーク  それ3時のおやつじゃないのかよ、ってはてなマーク

 

3時のおやつはこれでした〜

 

ダウン  ダウン  ダウン

 

 

 

 

 

ラーメン+でら盛りトッピング

 

コラボした姿

 

なんとこのトッピング、期間限定で50円引き

 

お前その時間に本当にそれ食べたのかよ!?

と疑うあなたのために…

 

どうじゃぁこのレシートが目に入らぬか〜

 

しかし定価だとトッピングの方が高い……

 

ということは2杯頼めるじゃん

 

あっ!  この店の近くに住んでいるってバレちゃうかな

限定記事にしたほうがよかったかな…あせるあせる

 

〜〜〜〜〜〜〜

 

事務的な仕事はちょこちょことやっていましたが、明日からが本格的な仕事始めです。

 

とりあえず明日はあいさつ回り程度かもしれないけど、悪びれもなく“あけおめ”言いまくってきます。

 

2013年に、JW関係が絡んだ問題に巻き込まれるのを避けるため、正規雇用の会社を自ら退社しました(会社の会長からも引き止められましたが拒否しました)。

 

まともに仕事を再開するまで約5年ほどの空きがあったけど、元々仕事上の関係者から良い評価をいただいていたおかげで、仕事の依頼はたくさんの会社からいただけることが分かり比較的安定できそうです。

 

失ったものを取り返すのはまず無理なので(とくにお金)、これから気長にやっていきます。

 

明日は重大発表があるのでブログ書くかもしれないけど、本格的に仕事が忙しくなったら、以前のように思いついた時にぼちぼちと更新するペースに落ち着くと思います。

 

 

 

とりあえず年明けからの連続ラーは今日で終了です

 

えっ?もちろん最終日のお店の選択は偶然ですよww